♪世界料理オリンピック銀メダリストが繰り出す四季折々の料理は見た目も秀逸♪ピエールプレシウーズ♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

最近、気になるお店が増えすぎてもうどうにもならない・・・ヨーゼフです(^-^;

素敵なお店があれば教えてください(/ω\)

さて、本日紹介のお店はコチラ!
 

      『京都ビストロ Pierre Precieuse

          (ピエール プレシウーズ)

 

 京都は烏丸近くにある大人女子にピッタリなオシャレビストロ♪
ヨーゼフもハマりそうなお店☆

 

店構えはこんな感じ!

この階段の上って3階にあります!

店内はこんな感じ☆

オシャレな雰囲気☆清潔感あっていいです(^^♪

 

ランチはこんなセットや

他にも2,000円以上のコースもあるのです☆

用途によって使い分けられそうなのもヨーゼフ好み♪

 

前菜盛り合わせ

わ~~~~!

綺麗☆

綺麗なだけじゃなくて美味しいです(*^▽^*)

テンション上がる☆

 

本日のメイン

美味しい~~~~(/ω\)

うん、素敵だ(^^♪

 

他にもパンも付いてきたり

スイーツまで(*^▽^*)

これも美味しい!

 

最初から最後まで見た目も味も美味しい☆

さすが!世界料理オリンピックの銀メダリストが繰り出す料理♪

雰囲気も良くて、人気も出そうなお店(*^▽^*)

ランチもとっても満足できるお店なのは間違いないし、

夜も来たくなるお店でした♪

 

ヨーゼフとご一緒してくださる方がいれば・・・新年明けたら募集しますね(*^▽^*)ランチ会♪

 

とっても素敵なお店でした☆

偶然会ったら、優しく接してください(笑)


予算:《ランチ》1,000円~2,500円

    《カフェ》~1,000円

    《ディナー》3,500円~5,000円

【店舗情報】
TEL :075-212-7067
交通手段 :阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩6分
        地下鉄烏丸線『烏丸御池』駅降車徒歩6分


住所・地図:京都市中京区六角東入堀之上町129番地 プラネシア六角高倉3F
      ※四季折々の食材を使った料理が楽しめるオシャレフレンチ、京都ビストロ Pierre Precieuse(ピエール プレシウーズ)はココ!

営業時間:11:30~22:00

     ※ランチ⇒11:30~15:00

       カフェ⇒15:00~17:00

      ディナー⇒17:30~22:00

定休日 :ナシ。 
ブログ・ホームページ:ナシ。

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村