☆週末限定のランチ!バーで食べる手打ち蕎麦のセットはコスパ最高で大人気☆どらぺ☆ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

大人な男子になる為、密かな計画を実行中☆ヨーゼフです(*^▽^*)

さて、本日紹介のお店はコチラ!

      『自家製手打ち蕎麦 どらぺ

 

 夜はバー営業されているお店☆

昼は何と!お蕎麦屋さんに変身!

 

店構えはこんな感じ!

うん、バーの外観とのバランスが独特ですね( ̄▽ ̄)笑

ランチメニューはコチラ

セット以外もありますが、セットがお得だと思います(*^▽^*)

 サラダとか待つ間に・・・


これがまた美味しい☆

クセになるお味です(*^▽^*)

サラダとおばんざい!

豪華!

おばんざいは数種類から選べます☆

そして、どれも美味しい(*^▽^*)

ごはん

この梅肉がかかっているのも美味しさ倍増ですよね( ̄▽ ̄)

苦手じゃないかも聞いてくださいます☆

 茶碗蒸し

シンプルな茶碗蒸し!

美味しいです☆

 

そして、天ぷらと

お蕎麦

美味しい~~~(/ω\)

天ぷらもサクサクだし、お蕎麦も美味しい!(=゚ω゚)ノ

手打ちそばって美味しいですよね(*^▽^*)ヨーゼフは結構好きです☆

 

最後はそば湯

でほっこりして・・・

蕎麦アイス

でまったり。

ちなみにこのアイスが絶品でした!

ヨーゼフはこのアイスだけでも食べに行きたいくらい(笑)

 

また近いうちにヨーゼフも行く予定なので、もし行く予定の方がいれば、ご一緒しましょう(=゚ω゚)ノ笑
偶然会ったら、優しく接してください(笑)


予算:1,000円~1,500円

【店舗情報】
TEL :075-351-5703
交通手段 :阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩6分
        地下鉄烏丸線『四条』駅降車徒歩6分


住所・地図:京都市下京区高辻通東洞院西入因幡堂町650
      ※週末限定のランチは採算度外視?コスパ抜群のセットが楽しめるお店、自家製手打ち蕎麦 どらぺはココ!

営業時間:11:30~15:00くらい(L.O.14:30) 

定休日 :月曜日~木曜日 
ブログ・ホームページ:ナシ。

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村