♪下鴨神社近くのパティスリーのチーズのタルトは濃厚で味わい深い一品♪ラマルティーヌ♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

さて、本日紹介のお店はコチラ!

      『LAMARTINE(ラマルティーヌ)

 

京都の観光地でヨーゼフも好きな場所、下鴨神社の近くにあるオシャレなパティスリー♪
素材を活かしたケーキが美味しいお店☆

 

外観はこんな感じ

 すでにオシャレ!

店名もフランスの通りの名称にちなんでいるだけあってオシャレ☆

 

店内も素敵☆

美味しそうなケーキがたくさん!

他にもこんなのも♪

ヨーゼフはだいたいチーズケーキを買う癖があります(笑)

チーズケーキ・・・

じゃなくて、タルト オ フロマージュですね☆
いただきま~~~~す!


チーズケーキ!って思える感じの食感です(*^▽^*)

ベイクドチーズケーキほど硬くない食感はみんな好きかも?

タルト部分も美味しいし濃厚なチーズが美味しいです☆ 

 
シュークリームも♪

いただきま~~~~す!

これまた美味しいシュークリームでした(/ω\)

どちらにも言えるのですが、甘すぎないので男性も好きかと。

ヨーゼフは甘いのも大好きですけど(^^ゞ

 

スタッフの方も心地良い接客くださるのでまた来たくなるお店です☆

ちなみに・・・紹介し忘れていて、この情報が、、、一年くらい前のモノという・・・申し訳ない(^-^;

店舗情報は最新のにアップデートしてます(^^ゞ


またヨーゼフもこの地区には食べ歩きに行く予定なので、もし行く予定の方がいれば、ご一緒しましょう(=゚ω゚)ノ笑
もし偶然会ったら、優しく接してください(笑)


予算:~1,500円

【店舗情報】
TEL :075-703-1118
交通手段 :京阪鴨東線『出町柳』駅降車徒歩16分
        叡山電鉄叡山本線『出町柳』駅降車徒歩16分
        京都市バス『下鴨神社前』降車徒歩1分


住所・地図:京都市左京区下鴨西林町22
      ※下鴨神社近くにあるオシャレなパティスリー、LAMARTINE(ラマルティーヌ)はココ!

営業時間:10:00~20:00 

定休日 :無休
ブログ・ホームページ:http://www.kyoto-lamartine.com/

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村