暑いですねー(-_-;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

暑いですねー晴れ

関東は梅雨明けしたみたいですが

こちら京都はどうなんでしょう?

 

昨日は出勤👘が遅かったので7時ごろから走ったら

暑すぎて目から星キラキラが出ましたので

今朝は日影になるコースを走りました

 

仕事の時は仕方がないけど

もう早起きして走るほど若くないえーん

 

あちゅいですねトイプードル

 

 
だるいでちゅねトイプードル

 

 
そっ、私は火曜日から腑抜け状態
頭の中で「愛、それは~音符」とベルばらの曲が鳴り響き…
あぁ、ベルばらロスえーん
アンドレロスえーんえーんえーん
千ちゃんロスーっえーんえーんえーんえーんえーん
 
いや気合いれて…
今日は京都でチアダンス音符
前回お休みしたのでめちゃ久しぶり…
 
動画見て復習しなきゃならないのに
忙し過ぎてその暇さえなく…
朝から移動中に必死のパッチで振りの確認してましたアセアセ
 
で、レッスン後の予定のため
ちょっと早くにレッスン終了
あぁ、マジでみんなから遅れ取ってますガーン
来月からはチア後は仕事👘入れず、集中します
そう、来月からイベント入ってますルンルン
また近くなったら告知しますね照れ
 
そしてバスバスにて移動…
京都南座キラキラ
 
この日しか予定入れられず…チア早退になりましたショボーン

 

 

 

 

 
OSK日本歌劇団「レビューin Kyoto~BAILA BAILA BAILA」
トップスター・トップ娘役スター南座ラストステージでした拍手拍手拍手

 

 

 
チア始めてからステージを観る視点がちょっと変わってきてます
ダンサーの動き、姿勢、立ち位置、移動ひとつひとつの所作
そしてラインダンスも…もちろん、あんな素晴らしく足なんて上がらないけど
少しでも近づけるように必死で観てますキョロキョロ
 
ステージ上での表情や笑顔、舞台上でのスター同士の目線
やっぱり楽しそうに笑顔がキラキラ輝いている人には目がいきますキラキラ
 
やっぱり今のOSKの中では翼和希さんかなーって思います
ずーっと目で追っていたあっという間の90分でした飛び出すハート
 
でもやっぱりロスは解消されずショボーン
帰りの電車電車ではすでに「愛、それは悲しく 愛、それは切なく
愛、それは苦しく 愛、それははかなく 愛 愛 愛」と~音符
 
東京公園まで待てるかな…
やべっアセアセ
暑さでやられてるぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き