ウル虎の夏★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

 
今日も朝から暑いです
すでに30℃超え…
走りも慎重にムリせずに…
 
今年の夏はウルトラ級も猛暑になりそうですねアセアセ
皆さま、お気をつけてパー
 
さて、こちらは「ウル虎の夏🐯」
 
昨夜、仕事👘から速攻帰り汗だくになりながら甲子園球場⚾

 

 

 

 

 

 
ゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
でもって…書くまでもなく
チーンタラー
またしても零敗ガーン
今季何度目?
 
そして私は今季4戦4敗
どないやねんえーん
このクソ暑い中クソ試合見せられたこっちの身にもなってくれ!!!!!!
 
あっびっくり
いや、その…
ごめんあそばせ笑い泣き
 
お下品でしたわね…オーホッホッホッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とりあえず忙しい今週イベント終わりました
今から仕事👘
今日は夜10時までの長時間勤務生ビール
頑張りますっグー