おちた‥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

雪組公演「ベルサイユのばら🌹」

 

 

 

 
あっ、観劇前にいつものランチは「まるさん松本」さんへ
早めに行ったのですんなり入れましたニコニコ
 

 

いろんなお魚うお座があって迷っちゃうけど

今日は淡路島の真鯛3種にしました

 

鯛のお造りが食べたかったから…

 

 
他の2種は…焼き物キラキラ

 

 
煮物キラキラ

 

 
どちらも身が厚くて美味しった
それにしてもすごいボリュームですびっくり
 
久しぶりにお造り定食も食べたいなニコニコ
 
はやる気持ちを抑えて大劇場へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
緊張笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

雪組トップスターさきちゃんの退団公演なのでね

当然、さきちゃん中心なんですが…

 

 

 

 

 

 
千ちゃんのアンドレがもう格好良すぎて…
はい、落ちましたラブラブラブ
 
歌「白ばらのひと」も凄く良かった
歌、上手くなったな~照れ
丁寧に感情が入って歌っているのが伝わって泣きそうだったよ照れ
 
撃たれるシーン
本人から裏話聞いていたから…おもろかったけど
いや、いいシーンでした
ここでもマジ、死んじゃイヤーって泣きそうになったえーん
 
あの大きな手で…
オスカルみたいに抱きしめてとは言わないけど
せめて頭ナデナデくらいしてもらいたいものだてへぺろ
 
ショーが短くて大好きなダンスは少なかったけど
やっぱり誰よりもキレッキレの踊り、オーラ感ハンパないですキラキラ

 

 

 
なんか…
ほんと、どんどんトップスターへ近づいていて
それでも変わらない千ちゃん素敵だなーグリーンハート
 
雪組は素敵だなーって思いますハート
 
はぁ…
そして私はゴールドコーストのロスも癒されないうちに
またまた千ちゃんロスタラー
次に会えるのは9月の東京公演
 
8月にさきちゃんのディナーショーあるけど
チケット難、さきちゃんファンにお譲りした方がと…
配信あること願いますお願い
 
とりあえず今日もお疲れ様でした
まだまだ公演の日続きます
無事に千穐楽まで駆け抜けれますようにおねがい
 
観劇の帰りはいつも寂しい気分ですショボーン