みかた残酷マラソン2024★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

先週に引き続き「旅ラン音符

すごい久しぶりに「みかた残酷マラソン」に参加してきました

 

過去2回(もう10年前くらい?)は日帰り参加

今回はこちらの「コテージ泊」に仲間入りさせて頂きました

昨年、行ってるのをSNSで見て

いいなーピンクハートって呟いたら覚えていてくれて誘ってくれたよラブラブ

 

マラソンコースにもなっている

吉滝キャンプ場

もちろんテント泊もできますが私たちはコテージキラキラ

 

 

 
綺麗で素敵なコテージ「銀河キラキラ

 

 

 
先に到着組「チョビさん&まさみん」がすっかり夕食準備してくれていて…
 
 
着いてさっそくバルコニーでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
幸せ過ぎますね照れ

 

 

 
アウトドア男子・チョビさん素敵グリーンハート

 

 
手際の良さが素晴らしいまさみんちゃんピンクハート
サトちゃん長距離運転車ありがとーイエローハート

 

 

 
お外で食べる焼き肉最高グッ
まさみんちゃんの手作りおこわが激ウマっラブ

 

 
で、私はなーんにしないで食べる人笑い泣き

 

 

 

 
食べ終わった後は焚火で暖を取りながら…
ここ香美町…
夜は寒いくらいに涼しい
天気がイマイチで美しい星空は見られなかったショボーン

 

 

 
お風呂入って…
女子部屋で3人川の字になりながらのトーク
いくつになっても修学旅行気分で楽しいね照れ
 
翌朝5時半起き…
みんなの準備が早っアセアセ
 
で、私も必死のパッチで用意して…
7時出発車
スタートは9時だけど駐車場事情で早く行かなきゃ…らしいですアセアセ
おかげで近くの駐車場に止めれてラッキーキラキラ
 
あっ、今日は久しぶりのミニオンズ+マリオルンルン
新しい衣装スカートバージョン作ってくれていて
もう、めちゃ可愛くて最高ハート

 

 

 

 
仮装ランナーにもらえるコスチューム賞の栃もちgetグッ

 

 

ほぼ忘れているけど

まぁ、名の通り…激坂コース

ゆっくり楽しんで走りまーす音符

 

 

 

 

スタート前も余裕爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだか1㌔あたり数秒ゆっくり走るだけでこんなに楽ちん
だったらもう数秒ずつ落として走ればまだまだ楽しめるんだなー口笛
 
そしてもちろん激上り坂は全歩き爆  笑
だって周りだってみーんな歩いてたもんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 
昨夜のコテージのある場所が
残酷マラソンの「最高地点びっくり

 

 

 
雨が心配だったけど降ることなく…
美しい棚田の風景も見ることができましたキラキラ

 

 
苦しかった激坂も到着したら疲れ吹っ飛ぶ笑い泣き

 

 

 

 
そして下りへたっぴは相変わらず…
膝にも不安あるし無理せずゆっくり下りました
 
そんな上りと下りがこの後も数回アセアセアセアセアセアセ
暑い~っアセアセと思たったら心地よい風が吹いたり
何より地元の方の温か応援
玄関先で応援してくれるおじいちゃんおばあちゃん
何よりのパワーになりますね
 
ミニオン頑張れー!!の声援もいっぱい頂き
最初から最後まで笑顔で走れました(ちょっと歩きも…)

 

 

 
タイムは全く考えていなかったけど3時間切れたし満足
(12年前の記録よりは30分も遅いけど…笑い泣き

 

 
怪我無く楽しく走れたらそれが一番!!
 
周りをみれば「残酷マラソン」をこよなく愛する熟年ランナーも多数
みんな凄いなーびっくり
 
ゴールして急いで「おじろん温泉」行ったら貸し切り状態爆  笑
で、ゆっくり温泉温泉も堪能
 
連れて行ってくれてありがとうイエローハート
楽しい2日間になりました照れ
 
たぶん筋肉痛でないように走ったから大丈夫かな笑い泣き