頑張っています♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

我が家の2ワンコトイプードルトイプードル

 

昨日はトリミングday~ハサミ

 

すっかりハイシニア犬のももたんピンクハート

17歳3か月

もう…ヨタヨタですアセアセ

 

トリミング時も支えてもらわないと難しいみたい…

老犬には負担にもなるんだろうけど

やっぱりお手入れも大事

目ヤニが増えて…

昔はお顔のお手入れは黙ってさせてくれていたけど

最近は嫌がってしまうし

足の裏の毛もカットしてもらわないと滑るし…

 

こうして写真撮るのも前のようにポーズはとってくれません笑い泣き

 

 
お顔をあげるのが大変なのよえーん

 

 

ゴハンはまだカリカリフードそのまま(もちろんシニア用)

しっかり食べます

なんなら、ななたんの分まで笑い泣き

 

 
なのに…
どんどん小っちゃくなってるよショボーン
 
ゲージにはいると98%くらい寝てるけど…
お目目ぱっちりの時はまだまだ可愛いパピー顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 
こちら、ななたんグリーンハート
12歳4か月
3~4週間に一度くらいの間隔で発作でちゃうけど
それ以外は元気です!!
 
でも…食べムラがあるかなショボーン
甘えん坊だからお留守番とか続いちゃうとダメねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ビビりで内弁慶だからあまりぽ散歩も行かないけど…
いっぱい運動してゴハンいっぱい食べようね照れ
 
まだまだワンコのいる暮らしキラキラ
一日一日を大切にしたいですハート