疲れた(´・ω・`) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日は星座占いでみずがめ座みずがめ座は1位だったのに…

何だか散々な日アセアセ

 

桃谷でのチアレッスン参加のため

おけいはん電車乗ろうと駅までテクテク

思ったより暑くて汗だくになりながら歩いて駅着いたら

改札口前に人だかり…

 

嫌な予感ガーン

 

案の定、人身事故で数分前に京阪電車止まりましたショボーン

即、迂回ルート検索したけど

ま、間に合う訳ないよねえーん

 

ってことで…泣く泣くチアレッスンはお休みにすることに…

 

せっかく新曲始まって

振付段階だから頑張って覚えたいのに

一回の休みで2週間開いちゃうのは痛手ですショボーン

 

まぁ、しゃーないアセアセ

電車の中で軟禁されるよりマシか笑い泣き

 

と、気持ちを切り替え…

とりあえず駅の往復で汗だくになったしそのままジム活爆  笑

 

そして夕方からお仕事👘

もう…

相変わらずお子ちゃま●長のおかげで

職場の雰囲気悪いったら…

いいかげん、大人になれよ!と言いたい!

誰だ!!

こんなおぼっちゃま●長に育てたのはハッ

話によれば先代も全く一緒らしいけど笑い泣き

 

それにしても人の怒鳴り声など

この職場に来なければそうそう聞くことがなかった訳で

もう聞いてるだけで気分悪いですショボーン

 

こんなん通用する職場がまだこの世の中には存在してるんですよねプンプン

誰か訴えればいいのに…

 

ドッと疲れたので

先ほど帰宅して…

またまた深夜のドカ食い

デザート付きです笑い泣き

 

 

 
何だかこっちまで神経殺気だって…寝れるかなショボーン