また、負けた(´;ω;`)ウッ… | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

どうも昨日から暑さにやられて熱中症気味アセアセ

暑い中、歩いていろいろ用事足ししたのがいけないのか

2週連続の旅ランの疲れか…

 

胃痛がひどいです

あと、食べるとお腹の調子もガーン

 

で、今日は仕事👘

夜にメキシコ人130人という驚異的なお客様びっくり

 

で、私はその準備のため朝からお店でアセアセアセアセ

これまたエアコンのない部屋で

汗だくになりながらもうふらふらしてましたえーん

 

とりあえず…

準備終わって速攻、帰宅車

 

で、2ワンコトイプードルトイプードルの様子見て

ななたんに薬上げてこれまた速攻、おでかけ

今日はさすがにふらふらで駅までチャリ自転車

 

夜、これでした下矢印下矢印下矢印

 

京セラドームにて

オリックスとの交流戦⚾

 

 

 

 

 
いや、もう…何も書きたくありません
なんだか「三振祭り」でしたわ笑い泣き
 
 
はぁ、今季観戦3連敗タラー
もう、疲れてヘロヘロで帰宅
 
ちょっと…もう…
しばらく虎キチトラはお休みといきたいところです
 
まずは…体調整えるべしグッ