5月終わりました★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日で5月終わり…

毎日時間に追われてるけど

振り返ればGWがあった5月

 

いつの話!?ってくらい前の話ですねアセアセ

 

暑いんだか寒いんだか…

よくわからない気候晴れくもり雨

最近は雨の日も多いのでいよいよ梅雨かと思いきや…

 

今年の梅雨入りは例年より遅いらしいですよ

 

明日から6月

季節は確実に進んでます

こちらの紫陽花あじさいもずいぶん色づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
途中、小雨が降ったり…
でも雨粒に濡れた紫陽花あじさいっていいですよね
 
こちらはそれとなくハートピンクハートかなーと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新しい言葉に…

 

 

 

 

そう、ももたんトイプードル元気に頑張っていますよ照れ
一日一日…
6月も元気にいられますようにお願い
 
5月まとめ
running右矢印252.02㌔
walking右矢印176.9㌔
TOTAL右矢印42.928㌔
 
6月は雨の日多いけど…
灼熱地獄の前に頑張ろーっグー
 
では…
明日はお楽しみの旅ラン音符
今日は夜のお仕事👘1時間早く上がれてラッキーでしたグッ
寝坊しないように…寝まーすzzz