時間に追われる(-_-;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

なんだかバタバタな日笑い泣き

仕事👘休みだったのに…ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年もゴリラの木出現爆  笑

今年のゴリラちゃんはちょっと細目だね

 

いやいや…

朝から時間ないのにこんなん撮ってるし笑い泣き

 

 
食生活がかなり乱れていて…
ただ、最近おじちゃんがサラダを作ることを覚え
ってかレタスちぎってお皿に入れてるだけだけど…
 
そこにゆで卵とトマト🍅トッピングで豪華なサラダ🥗になった
自家製ヨーグルトにシリアルとブルーベリーもトッピング
まぁまぁイケてる朝ごはんでしょ爆  笑

 

 

 
もう、時間ないんで…とりあえず食べるってへぺろ
そして美容室へハサミ
 
あっ…
ここね
危ない場所ガーン
私、数か月前にド派手にすっ転びましたえーん
 
木の根っこが歩道を持ち上げて段差になってしまっていて
油断するとつまずきますアセアセ

 

 

 
やっぱり他にも被害者いたんだろうね
ようやく修繕工事されていました
 
これで明日からは安心だニコニコ
 
今日は美容院で髪の毛短くしちゃおうと思ったけど
時間なく…
結局カラーだけショボーン
 
で、終わって慌てておけいはん電車
京都のチアレッスンでした
 
レッスン前に軽くランチ食べようと思ったけど時間なくタラー
新曲半分振り終わりましたグッ
 
まだまだ…だけど…
 
そして衣装エプロンもきました
なかなかの…いや、かなりの衣装ですびっくり
着こなせるかしら?
 
8月に京都のイベントも決まったので
ここでお披露目になるかと思いますキラキラ
 
そんなこんなで衣装合わせしていたら遅くなり‥
あぁ、今日は帰りにロピアに寄ろうと…
汗だくで歩いたアセアセ歩いたアセアセ
 
そして重たい荷物持ってバスバスにて帰宅
家に着いたらすでに夕方
お腹空き過ぎてよれよれと…
 
一日があっという間に終わりました
明日は夜、仕事👘だというのに週末、遠征の準備もできていませんえーん
 
時間足りなーいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
けど眠たいから…とりあえず早く寝ますzzz