虎キチdey~☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

仕事👘終わって…

 

満員電車のおけいはん電車

阪神電車電車もいっぱい…

 

あぁ、遠い遠い甲子園へやってきました

今シーズン初の甲子園球場野球

 

今日は新庄監督率いる「日本ハムファイターズ」

まぁ、一応どさん子ですから…愛着なくもなく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
私は19時前に到着だったので見れませんでしたが
なんと…新庄さんは阪神時代のユニホーム背番号63を背負って登場したとか爆  笑
 
この柔軟さがいいですよねー爆  笑爆  笑爆  笑
昨シーズンは散々な結果でどうなることかと思ったけど
今シーズンは頑張っていますグッ
 
おーっと…
あたいは「虎キチトラ」でしたわ笑い泣き
 
昨日、夜勤務で帰宅22時過ぎ…
今朝は昼勤務で5時起き
の、超寝不足でして電車座れず立ったままひざカックンえーん

 

 
なのに…
すでに2点リードされてるし首カックンタラー
 
で、何度となく訪れるチャンスもモノにできず
もうガックシタラータラータラー
 
で、8回終了で早退しましたショボーン
今シーズン、ドームでの開幕戦に続いて2敗目ですえーん
 
ららっら~音符
踊るしかないわ~音符

 

 

 

 
つまらない試合見せられるとアプリで遊んじゃいますねてへぺろ
で、今日はキツネ娘犬になってみました照れ

 

 

 
しかし…
今日の甲子園は寒かったです
 
まぁ、結局これだもんでねーショボーン

 

 
明日は臨時休業でお休み…
美容院ハサミからのチアだよーんルンルン
さぁ、寝ようzzz