雨の休日☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日は朝からシブシブ雨雨

6連勤終わって一週間ぶりの休みなのに…

休日、雨確立多いですえーん

 

ちなみに…

明日はハイキングの予定で休み希望取っていたけど

雨予報で中止になり…

けきょく、夜はお仕事👘です

 

まぁ、店も休み予定が急遽、予約が入って開けたりと

なかなか予定が、ほんと立てにくいショボーン

 

毎日のjogルンルン

少しずつ咲き始めている紫陽花あじさいが楽しみです

 

まずは昨日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日は暑くて
水辺でくつろいでいるワンちゃんが可愛かったです照れ

 

 

 
そして今日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
走ってるといっても…こうして写真撮るふりしてサボってます笑い泣き
 
そうそう…
昨夜、ストーリーにも上げましたが仕事帰り、獣らしきものい遭遇ガーン
 
な、何?
狸かと思いましたが鼻が長く…モグラ?
どなたかおわかりですか!?

 

 

 
ランチはブロンコビリーに行って
高騰しているキャベツを中心にサラダもりもり食べてきました爆  笑

 

 

 

 
明日は大雨予報雨雨雨
皆様、お気をつけくださいパー