リフレッシュ♡ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

気がつけば週の始まり…

怒涛の週末3連勤👘👘👘でした笑い泣き

 

なんだって…

忙し過ぎて気が狂いそうアセアセ

ってかキャパ超えで発狂しそうですえーん

 

昨夜も不審者の追いかけられる夢ガーン

かなり疲れていますショボーン

 

「みかさん、みかさん」

「みかさーん!

「みかさん!!

 

もうあっちこっちから名前を呼ばれて…気が狂うえーん

 

昨日の雨が朝には上がっていて

久しぶりに休みの日の青空で癒されましたグリーンハート

 

 
気が付けば5月も下旬に入り…
沖縄はぼちぼち梅雨入りとのニュース
こちらも紫陽花あじさいが咲き始めてきましたよ

 

 
そして…
家の事やらなきゃいけないなーって思ってることは
今日も放棄てへぺろ
 
リフレッシュのため映画鑑賞映画
 
「missing~ミッシング」観てきました
石原さとみさんの演技が見たかったので…

 

 

 

 

 

 
ほぼほぼすっぴんに近く…
体当たりの演技は圧巻でした
 
ストーリーはリフレッシュにはちょっと…と、重かったタラー
 
けど映画の前に…
ずーっとお口がポテト🍟モードだったので食べました爆  笑

 

 
そして久しぶりのイオンモール久御山
新しいshopに変わっていたりで…あまり時間なかったけど
ぐるーっと回ってお洋服セーターTシャツ購入
 
つかの間のリフレッシュになりましたハート
今週は6連勤の予感笑い泣き
頑張ります!!
 
ん、でもちょっと…イヤイヤ期だから…どうなるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き