チアダンス★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

どもっパー

やっぱり今朝起きて…

アチコチ痛いですタラー

 

昨夜、派手にすっ転んだのでね笑い泣き

 

首の後ろから方は軽いむち打ち状態

股関節も筋肉痛のような痛み

膝は強打したので打撲でしょうか

 

とにかく全身おもだるくてしんどい一日えーん

 

でしたが…

元気にチアダンス音符

京都はスタジオ事情が深刻でして

今日は「京都アスニー」まで…

JR電車奈良線右矢印嵯峨野線と乗り継いでね

どちらも外国人観光客で満員電車アセアセ

ちなみに乗り継ぎのためのホームも人で溢れかえっていて大変です

 

珍しくケンタッキー照れ

今、お得なランチセット590円です

 

 

 
あぁ、でもやっぱりポテト🍟はマックがいいなーてへぺろ
今も無性に食べたいポテト🍟の口です笑い泣き
 
さてさて…
京都チームも新曲始まりましたよ
 
また1年この曲です
ちなみにフェスタもこの曲で挑みますグッ
衣装ドレスも決まりました
 
今回は関西チーム・京都チームとどちらもセクシー路線爆  笑
お色気たっぷりですよチュー
 
そうそう…
先日の「神戸まつり」
雨で写真が少なかったのですが頂いたので
ちらっとチアガールハートミカお見せします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょっと最近、ドンくささに磨きがかかっているので
ケガしないように気をつけなきゃです笑い泣き
 
明日から週末3日間はお仕事👘頑張りまーす!!
完全、家事放棄てへぺろ