ももたん♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

はぁショボーン

連勤👘疲れる…

 

6連勤の4連勤終了タラー

疲れがでたのか今日は朝から喉が激痛アセアセ

アカンアカンと帰って速攻、風邪薬薬

 

早めに飲んでおくに越したことないね笑い泣き

実は若干、睡眠妨害も関係しているかもショボーン

 

ももたんトイプードル

もうすぐ17歳と3か月

今週に入り、きゃーんと鳴くことしばしば…

どこが痛いとかって感じじゃなく

最初は心配していたけど観察していると

どうやら目が覚めた時とか起き上がろうする時かな?

 

一日、ほぼほぼ寝てますから…

もう、耳も聞こえてないだろうから物音に吠えることもなくなって

久しぶりに鳴き声を聞いたよ

可愛いピンクハート

きゃーんって鳴くのよラブラブ

 

考えたくないけど…やっぱりねショボーン

高齢犬だもの…

 

私自身ももちろん知らない世界

やっぱり人間も犬も同じ?

その時が近づくと不安だったり恐怖だったりするのかな?

とか考えちゃって…

なるべく寂しくない環境にしてあげないとねグリーンハート

 

なので夜中にも数回「きゃーん」と…

そのたびに壁にぶち当たってるももたんをベッドに戻し

起き上がれないでもがいているのを助け起こして

水を飲ませたりトイレに連れて行ったり

まあまあ起こされてますので…ぐっすり眠れていませんえーん

 

 
でも大好きなももたんハートのため
頑張りまーすラブ
 
えっと…ちょっと体調回復まではおじちゃんと寝てもらおってへぺろ
食欲旺盛ももたんトイプードル
最近はななたんトイプードルの分まで食べちゃうよ爆  笑