3 days in TOKYO つづき♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

続きですイエローハート

 

ホテルに戻り…

とりあえず着物抜いてお風呂へ温泉

せっかくのヘアメイクだけどこのままではね笑い泣き

 

ちょこっとだけでも渋谷行ってぶらっとしようかとも考えたけど

またお化粧するのも面倒でけっきょくウダウダ

 

そう…

私ってば日々疲れてるんだわ

数日前から風邪なのかアレルギーなのか咳止まらないし

口の中口内炎だだらけで痛いしタラー

 

といわけで早々に寝てしまったzzz

 

翌朝晴れ

今日もいいお天気です晴れ晴れ晴れ

 

帰る前に朝ラン音符

今日は近場で…

とりあえず「外苑周回コースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
原宿抜けて…

 

 

 

 

 

 
代々木公園へ音符
緑とお花が綺麗な素敵な公園でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
楽しくていつまでも走っていたい気分でしたが…
ホテルの朝食に間に合わなくなってしまうので
帰り道、道曲がるの忘れてまっすぐ行ってしまいプチ迷子えーん
 
行ったり来たりしながら無事にホテルに戻り…
今日は京都に戻ったら夜、仕事👘なので洗濯もしちゃおう爆  笑
 
ぜーんぶ洗濯と乾燥終わらせて帰っても楽ちんよグッ
 
帰り道の渋谷キラキラ
観光目的ではなかったとはいえ…本当に観光らしいことしなかったタラー
ってかもう東京満喫するほどの体力ないのよショボーン

 

 

 
帰りはしっかり富士山富士山拝めましたキラキラ

 

 
2時過ぎに自宅に戻り…
2ワンコトイプードルトイプードルも元気にお留守番してくれてました
 
安心してお仕事👘へ…
GW最終日の今日もお仕事👘でした
 
バタバタだったけど幸せのおすそわけピンクハート
素敵な「3day in TOKYOキラキラ」でした