ランチ☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

先週に引き続き…

昨日が祝日の月曜日だったため仕事👘だったので

今日が振替休日でしたグッ

 

朝まで雨雨雨雨雨雨

ノンビリしながら雨あがるの待ってjog音符

 

雨上がりの新緑は綺麗ですキラキラ

 

 
そしてランチスプーンフォークはAyuと…
近所にできたイタリアンの店やっと行けましたパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 
可もなく不可もなく…
チェーン店だからこんなものかな…
 
お店のお兄さんがめちゃ親切でした照れ
ランチのセットだとソフトドリンク飲み放題なので
主婦のおしゃべりタイムにはいいかもですね爆  笑
 
夕方、久しぶりのジム活行って…
おじちゃん甲子園⚾行ったので早めに帰って
2ワンコトイプードルトイプードルとイチャイチャしていますチュー
 
とはいっても…
もも爺トイプードルはずーっと寝てます笑い泣き
 
今月の言葉は響きますおねがい

 

 

 

 
そうなのだラブ
 
さて…
大好きだった「ブギウギ」の総集編
録画観まーすルンルン