こどもの日♡ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

GW後半…

いかがお過ごしですか?

 

どもっ、ご無沙汰ですパー

 

私はというと…

姪っ子ちゃんの結婚式のため3日から2泊3日で東京でした

で、その様子はまた後日…

 

今日、昼過ぎに京都に戻り

夜のお仕事日本酒

先ほど帰ってあれこれしてようやく晩ごはん食べ終わり

ありゃ、日付が変わるアセアセ

 

帰りに新幹線から見た富士山🗻

 

 
行きはお天気だったのにも関わらず
ちょうど雲に隠れてしまっていて見られなかったので
今日は富士山拝めて最高上矢印上矢印上矢印
 
さて、今日は「こどもの日🎏」

 

 
我が家の可愛い2ワンコトイプードルトイプードル
5月5日は記念日ですハート
 
17年前の5月5日にももたんピンクハート

 

 
12年前の5月5日にななたんイエローハート

 

 

がやってきたのですよ~ラブラブラブラブラブ

それからずーっと一緒ピンクハート

 

バタバタしていてお祝いもできなかったけど

東京から帰ってきて

2ワンコそれぞれにぎゅーっとしてちゅーチューしました

 

まだまだこの先もずーっとずーっと一緒にいようねブルーハート

 

というわけで書いてる最中に日付変わってしまったショボーン

明日はGW最終日

 

わたしはもちろん!お仕事👘です!!

遊び呆けた皆さんは翌日からの社会復帰に向けて

しっかり休養してくださいねてへぺろ

 

それではおやすみなさいzzz