5月★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

気がつけば5月

新緑の5月ですキラキラ

 

3月とりあえずのマラソンシーズン終わって

ゆっくりしたつもりの4月だったけど

終わってみれば‥ただただ疲れた4月でしたえーん

 

5月はゆっくりしたいなー照れ

気候もいいしねクローバー

 

新緑の中のjog音符

いつものコースがとーっても時間がかかってしまうノロマさですが

風が心地よいですグリーンハート

 

十石舟キラキラ

桜のシーズンが終わってもまだまだ人気のようです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなコースが走れるなんて幸せですねラブ
 
鼻水と空咳で集中力欠けてますえーん
が、明日からGW後半戦
 
仕事👘ヤバイくらい忙しいですが
私はちょっとお休み頂きまして東京へ
 
姪っ子ちゃんの披露宴ウエディングケーキ
楽しみだわーっピンクハート