しっかり食べて☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日が祝日の月曜日だったため

今日はお店日本酒が振替の定休日

 

この休みで体調しっかり整えるべしグッ

 

午前中は美容室ハサミ

ようやくボッサ~から解放笑い泣き

ここ数回は縮毛矯正+デジパやめて髪質改善トリートメント

うーんアセアセ

ジメジメな梅雨時を乗り切れるかなショボーン

 

そしてランチ割り箸

 

仕事👘が連勤過ぎて食生活乱れまくりえーん

おまけに体調のせいか胃腸まで調子悪くて

食べると苦しいタラー

食べないと動けないガーン

 

cafe黄色い花MOKUREN

 

 

 

 

 

 
久しぶりに‥
身体に優しいランチで胃腸も大丈夫
しっかりデザートまで食べれて
体調も回復してると感じる照れ
 
星4月まとめ
running右矢印219.86㌔
walking右矢印135.3㌔
total右矢印355.16㌔
 
ボチボチでした
5月もボチボチです口笛
 
けど梅雨入り前に癒しのウォーキングとかは増やしたいな音符