GW前半☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

どもっ照れ

GW前半終わりましたねー

いかがお過ごしでしたか?

 

私はというと

仕事👘仕事👘仕事―っ👘👘👘

木曜日から5連勤日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

 

で、3日程前から体調悪く…

喉イガイガピリピリ

眠気と寒気と倦怠感えーん

これで熱発すれば即、コロナと診断されるのでしょうが

熱も出ず…

 

とりあえず念のための薬飲んで

ひたすら早寝してました

 

仕事👘はしんどいと感じる暇もないほど忙しくアセアセ

帰ってきたらバタンキュー状態えーん

 

今日は少しマシ‥

明日ようやく休みなのでちょっと気持ちにもゆとりあってかな

 

今朝

グループラインで送られてきた富士山🗻の写真

 

 
観てるだけで癒されますね照れ
とりあえず今日も早く寝て体調完全回復に努めますグッ
 
ご心配なく~バイバイ