新緑♡ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

雨上がり…

新緑が綺麗な季節になってきましたクローバー

 

北海道から戻ってきて

バタバタ…仕事👘も続いていて

ようやくお休み

 

時間に追われずゆっくりjog音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
終わってから
2ワンコトイプードルトイプードル病院連れて行って
「狂犬病」の予防接種とフィラリア検査と薬
 
お昼からは銀行行ったりドラックストアなど買い物行ったり
家でネットしてたら
あっという間に一日終わりました笑い泣き
 
が、おうち時間ができてよかったです照れ
家の中は相変わらず汚いガーン
早く「断捨離」したいです笑い泣き