神戸まつり★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

神戸まつりハート

無事に開催されました

 

予報通り、あいにくの天気でして雨雨雨

京都出るときはほぼ傘いらないくらいだったので

このままお願いと願いましたが

神戸に着いたらけっこうな降りでしたえーん

 

JR元町駅近くのレンタルスタジオにて準備

立ち位置の確認

私はレッスンがかなり飛んでいたので振りも確認できて助かった笑い泣き

 

衣装に着替えて…

今回は関西チームでの参加のため衣装が違いますが

京都チームと一緒にグリーンハート

 

 

 

 

 

 
関西チーム&京都チームで「TATAチアピンクハート

 

 

 

 

 
本番前に…

 

 
大丸横のステージ…
本番前…
 
雨が降っていてちょっと寒いくらい…
パレードに参加の団体はもっと大変でしたよね

 

 
とりあえず屋根のあるところで待機しているしかなくて
あまり「神戸まつり」感じることができなく残念タラー
写真もほとんど撮れなかったよショボーン

 

 

 
それでも松山のメンバーが応援にかけつけてくれたり
京都のメンバーも来てくれたり

 

 

 

 

 

 

 
上矢印一番手前、後ろに向かって歩いてるのが私だよん爆  笑
 
12月のフェスタ以来…
とりあえず覚えていて良かったです
 
最後はみんなで「アイドル」と「ジャンボリーミッキー」
最高に楽しくて盛り上がりましたルンルン
 
着替えて打ち上げ前に時間があったので
ケーニヒスクローネでお茶コーヒー
ケーキショートケーキめちゃくちゃ食べたかったけど
この後の打ち上げに備えてグッと我慢笑い泣き
 
あぁ、またゆっく神戸に食べ歩き来たいなーグリーンハート
打ち上げ生ビールもまぁ、おばちゃんパワー炸裂で
元気いっぱい盛り上がりましたー拍手拍手拍手
 
もうね…
キャサリンラビットはどのチームのメンバーもみな素晴らしいラブ
ずっとずっと年上の方がいっぱいで
私なんかまったくのペイペイなんです笑い泣き
この先、20年とか踊り続けられる自信…ないよーアセアセ