来てねー♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日は夜のお席のお仕事👘だったけど

いつもより早く帰れたので

今朝は早起きしてjog音符

 

わーっ、もう5時だとすっかり明るいです

足元の危険がなくなってちょっと安心

なのに…

今日は太ももカックンでしてえーん

3㌔くらいどうしようかなー

戻ろうかなーって考えながら…

 

そしたら普通に戻っていつも通り…

しっかり足腰のメンテナンスしたいなショボーン

 

ツツジが満開照れ

 

 

 

 

 
さて…
今日も怒涛の忙しさでした👘
が、明日はいよいよ…
 
神戸まつりピンクハート

 

 

 

 

 
是非是非…
神戸まつりとっても楽しそうですよ照れ
 
私もそんな素敵なステージで踊れるのが楽しみですうさぎ
何とかお天気持ってほしいなーお願い
 
でも雨でもそんなの吹き飛ばすくらいのパワーで
全力で踊りまーすルンルン