平日マダム会★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

さっき帰宅しましたショボーン

夜のお仕事👘終わってクタクタヘロヘロです

 

途中から胃が気持ち悪くなり

とどめを刺すようにお客様の強烈な香水の匂いにやられて

ずーっと胃液こみ上げる状態ガーン

 

あぁ、もう今すぐ横になりたい

横にならなきゃアセアセ

 

新しく入った新人の子のお相手

とーっても疲れます

これは年齢差によるゼネレーションギャップなのか…

 

私は新人指導とか面倒で嫌だわ

いちパートですもの…

自分の決められた仕事だけしていたい

それでなくてもどんどんやること増えて

何だかなー状態びっくり

 

思い切って賃上げ請求しようかしら笑い泣き

 

はぁ疲れたガーン

 

お天気も鬱陶しいし…

で、今日は仕事前「平日マダム会ピンクハート

 

ウォーキングからのランチ予定がまたもや雨でして

ランチしておしゃべり会になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ボリューム満点の「TREVALLI」さん
どれも美味しかったです
 
そしておしゃべりしてあっという間の時間でしたラブ
 
ではっ、マジで気持ち悪いので…寝ますzzz