京都マラソン2024☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今年も「京都マラソン」に参加してきました

何とか…

苦しみながら134回目のフルマラソンゴールキラキラ

 

フィニッシャータオルが好きだわー

そして完走メダルは舞妓はん爆  笑

 

 

 
参加賞のBuffもよかったし…思い起こせば…
第一回大会の参加賞TシャツTシャツ
ビックリするデザインでしたよね笑い泣き
 
座骨の痛みがずーっとあって
11月の岡山マラソン前のカックンもあるので
テンション低めのスタートですタラー
 
案の定…
10㌔過ぎから左のお尻あたりのカックン症状が出てきましたえーん
そして…
思っていたより気温は上がらず曇りだったけど
やっぱり暑かったアセアセ
いつも以上に汗かいたかも…
 
写真…
順不同です…
もはや、あまり意識なくどこ走っていたのか…
 
おじちゃんもところどころ
他にもラン友さんの応援やボランティアで参加してくれてる友達の応援
すごくすごく励みになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
植物園入ったあたり…
27㌔か28㌔くらい?
で、完全に足が終わりました…
 
足腰、お尻カックンで全く力が入らず
前に進んでる感覚がなくて…しんどかったアセアセ
足を止めてしまうと本当に止まってしまいそうで
惰性で…体の重心前のめりだけで前に進んでいたかも…



 
知り合いを見つけては「弱音」吐きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はフィニッシュ地点の
沿道盛り上げ隊で参加している「キャスラビうさぎ」メンバーの大声援を受けて
何とか笑顔でゴール音符
 
思っていたよりは落ちてはいなかったけど
やっぱりビルドダウンの走りは苦しみですねショボーン
 
とりあえず…終わった口笛

 

 

 

 

 

 

 

 
おじちゃんに写真撮ってもらってから…
みんなのところに合流うさぎ

 

 

 

 

 
2回目の演技で一緒に踊って、最終ランナーまで応援しましたルンルン
少し、足がほぐれたかなーってへぺろ
 
今回も相変わらずエイドでいちごいちごのみ
後はお持ち帰りしましたチュー

 

 

 
ゴール後はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

おみやげいっぱい…ありがとうございます!!

しかし疲れた…

 

のでもう寝ますzzz