元気パワーをお届けします | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

明日は「京都マラソン2024」

昨年に引き続き…

 

シニアチアチーム「キャサリンラビット京都」が

沿道盛り上げ隊としてランナーの皆さまに元気パワーを送りますキラキラ

 

写真は昨年のものです

今年も同じ場所

フィニッシュ地点、最後の盛り上げポイントになります

私たちの元気な踊りに笑って頂ければ

間違いなく笑顔でゴールできるでしょう爆  笑

 

 

 

 

 
昨年はゴール後、合流して一緒に踊りました
今年は…
演技時間に間に合うかわかりませんアセアセ
 
先日のレッスンでメンバーからyell頂きましたピンクハート

 

 

 
ありがとうございます!!
もう、ゆっくり楽しく笑顔で走ることだけですルンルン