ななたんのbirthday♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ななたん12歳になりました拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうグリーンハート

 

 
我が家には来月には17歳になるハイシニア犬のももたんトイプードルがいるので
ついついななたんトイプードルはまだまだ子供だわって思ってるけど
もう、しっかりシニア犬
健康に気を付けてあげなきゃね照れ
 
忙し過ぎてなーんにも作ってあげられなかったよショボーン
市販のケーキでお祝いバースデーケーキ

 

 
最近は食欲にムラがあるななたんトイプードルだけど
やっぱりケーキは大好きね爆  笑

 

 
まだまだずーっとずーっと一緒にいようねイエローハート
 
そして…私は…
京都マラソン2024expoへ
芝ちゃんがご一緒してくれました照れ
 
まずはランチスプーンフォーク
BISTRO・Verjusさん

 

 

おすすめランチはなーんと1000円以下

なのにしっかりポークとチキンのダブルでがっつりパワーチャージグッ

 

 
マラソン受付…
まだまだ空いていてスムーズにできました照れ
 

 

 

 

 
それからブースをウロウロ…
オフィシャルスポンサー「cw-x」でイチローさんとスマホ

 

 

 
今年のフィニッシャータオルとメダル
ステキキラキラ
ちなみに参加賞のBuffもブラックで渋い感じで私好みです照れ

 

 

 
そしてお目当ては…
stepさんでシューズを…
 
お目当てのHOKAシューズサイズがいつも履いてる22.5センチなくてアセアセ
けど、ワンサイズ小さくてもいいかなーって思っていたので
せっかくの破格だし22センチ購入してみましたグッ
 
今日はタイツにソックスと2重で分厚かったし
履いた感じはキツイ感じもないので…
あとは走った感覚がどうかなー?
もし、無理でもタウンシューズには使えそうなので
カラーは無難なブラックにしました照れ
ってかずーっとブラックばかりだけどねてへぺろ

 

 
会場内、暑くて汗だくアセアセ
今日は外はめちゃくちゃ寒かったから風邪ひかないように…
とりあえずクールダウンしましょ
 
辻利のアイスキャンデーグリーンハート

 

 
濃厚なお味でした照れ
 
明日は仕事👘なので今日のうちに準備して…
とか思ってるけど…
なかなか進まないし疲れたからビデオみて寝よーっとzzz