アホなので~(-_-;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝は珍しく早起き口笛

とか言いながらこちらでの早起きは5:50時計

京都だとすでに走り終わってる時間ですアセアセ

 

ママリンが数日前から体がチクチク痛いと云いだし

どう考えても「帯状疱疹」のようなので早く病院病院行った方がいいと思い

一緒に行こうと思って早起きしたんですが

けっきょくタクシー車乗って一人で行きました

(冷たいんじゃなくて頼んでいる宅配を受け取って欲しかったみたい照れ

 

やっぱり「帯状疱疹」でした

早めに受診したので酷くなる前に治まればいいのですがタラー

私が来てない時だったらまたすぐに受診せず

酷くなってから大変なことになるところでしたガーン

 

足が痛いので今日はウォーキングにしようと思い外へ…

あー、やっぱり気持ちいー音符

 

行きたい…

 
 
 
さすがに帰りえらいこっちゃになりそうなので断念タラー
 
 
 
 
 
 
ゆっくり鼻歌ルンルンで走りました…
そして自宅近くの公園でアイシングみずがめ座
 
 
 
良くみると「水に入って遊ばないでください」との注意書きアセアセ
あっ、すみませんタラー
 
まだ紫陽花が残ってましたキラキラ
 
 
 
ここグルグル走るのも足に優しいかなー口笛
立派な公園なのに利用者はもったいないほど少ないです笑い泣き
 
 
 
とうきびキラキラ
北海道では「とうもろこし」じゃなくて「とうきび」っていいます
 
 
冷凍用に実を取ってジプロック入り作りました
京都へ送りますルンルン
 
2ワンコトイプードルトイプードルにも食べさせたいなーって考えていたら
無性にワンコを抱っこしたくなり~
 
浮気っハートブレイク
 
シルバーのトイプーちゃん
2か月の男の子ですブルーハーツ
 
 
連れて帰ろうかなーラブ
ももたんトイプードルななたんトイプードルスネルだろうなーてへぺろ
 
今日は伯父・伯母が来てくれてめちゃ久しぶりに会いました
もうみーんな高齢だし、いろいろ病気もしてるけど
こうして楽しく会えるの嬉しいーラブ
 
体調悪いって聞いていたけど元気そうで安心しました照れ
おみやげキラキラ
 
サザエの十勝おはぎ乙女のトキメキ
これめちゃ好きですハート