ひとり遊び♫ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

北海道に来て一週間

実家家には月曜日の夕方に帰ってきたけど

翌日からやってることと言えば

毎日のお散歩jogのみだったりします照れ

 

でもいいんです…

 

直前、風邪から体調崩し、いつも会う友達にも連絡せず

まぁ、月末でみんな忙しいだろうしボケーっとしている私に

付き合わせるのも申し訳ないしねータラー

 

足も痛いし走らんでもいいんだけど

(あっ、私のハミガキjogってのは強制ではないんですよ!

走りたいから走ってるだけであって走りたくなければ走らない!!

北海道の景色と空気が最高に気持ちよくて

外に出ずにはいられないのですルンルン

 

車も人も通らないような河川敷の道音符

田舎だから治安は悪くないと思うけど…

ってか、河川敷から土手降りると普通に民家が立ち並んでいるという

写真で感じるほどの何にもない田舎でもないんですてへぺろ

 

今日は石狩川の河川敷流れ星

午後から雨予報傘なんだけどまだ青空太陽
 
 
 
 
自撮りセット中チュー
 
 
 
ジャーンプおばけ
飛んでみた!!
いやーんびっくり飛べてるやん口笛(サングラス外し忘れタラー
 
 
 
人がいないからこんな一人遊びも平気でできちゃうねウインク
 
 
 
長く走ってると(ゆっくりでも)足が痛くなってきちゃうから
アイシングしたいなーって川に近づいてみたけど
川の流れが速くて…怖いアセアセ怖いアセアセ
 
 
 
 
お空のあまりの広さについつい涙ぐむタラー
 
 
 
 
北海道はでっかいどー音符
私の心もでっかいどールンルン
 
京都人チマチマしてるわー(炎上するかっ炎
 
 
 
北海道といえば…
「ガラナ」だけど私は「リボンシトロン」
着色料ヤバいオレンジ色もあるけど透明なの出てた照れ
 
 
 
夜は従弟の家でBBQしてもらうつもりだったけど雨で中止ガーン
残念タラー