足(-_-;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

足がね…

痛いんですアセアセ

 

北海道マラソンの翌日位からかな?

 

くるぶしが痛いのかなー?って思っていたんだけど

どうやらその上の筋の痛みみたい??

そーいえば、前にもあったかも~タラー

 

走るのやめればいいんだろうけど

北海道のお外クローバー気持ちよくってやめられません笑い泣き

 
 
 
旭川は川の街
いろんな河川敷を走れるんですよルンルン
 
ここは牛朱別川(うしゅべつがわ)の河川敷
贅沢なほどの貸し切りチュー
 
 
 
 
ここわかります?
わかった方はかなりの「安全地帯マニア」です照れ
 
 
 
安全地帯ルンルン
知ってるよね?
 
まー、いろんな意味で世間お騒がせ芸能人だったりもしますが
旭川を代表するシンガールンルン
 
彼らがメジャーデビュー前に練習場所としていた所
もちろん、今は改装されておしゃれなレストラン赤ワインになってます
結婚式も挙げられますよラブラブ
 
 
 
レストランも完全予約制キラキラ
昔はお手頃ランチもあったけど今ディナーコースのみかな
かなりお高いんで行ったことないですアセアセ
 
 
 
調子に乗って走っていたら足が激痛雷になり
ヘッコラヘッコラ戻ってきましたタラー
 
旭川市の木「ナナカマド」乙女のトキメキ
 
 
 
あっ、京都でなかなか時間がなくてできないこともやってます
まずは2ワンコトイプードルトイプードル描いてもらったイラストラブラブ
 
 
 
永久保存用にプリンとしてきましたラブラブラブラブラブラブ
あー会いたいなラブ