素敵っ✨✨ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

いくらでも眠れる北海道キラキラ

とは言っても…寝れば寝るほど腰が痛いっ雷

 

雨降る前に、ゆっくりお散歩jog

18℃音符

素敵っ乙女のトキメキ

 

 

くま出るよーアセアセ

って京都の友達は心配してくれるけど

旭川では今の所「熊出没情報」はありません

 

でも札幌では普通に住宅街に出てるから近い将来あるかもねーガーン

 

 

 
 
 
 
すっかり秋の気配月見
ずーっとお外にいたい気分ルンルン
 
身体も癒されたいなーってネットで見つけた近くのサロン乙女のトキメキ
 
 
素敵すぎました乙女のトキメキ
セラピストさんも本当に素敵な方
なーんと小中学校の同級生の奥様でしたよー照れ
 
地元あるあるーチュー
 
 
 
 
ご自宅でされているんだけどお部屋も素敵っ乙女のトキメキ
アロマの香りに包まれながら~
カウンセリングで身体や心の状態を察してくれて
好みを取り入れたブレンドされたアロマオイルでの施術も最高に素敵っ乙女のトキメキ
 
至福の90分キラキラ
次の帰省時にも絶対にお願いしたーいラブ
 
ふっと全身軽くなったー音符
から…ちょっと胃も元気っグッ
 
 
 
 
 
完全復活?
 
全国的に雨ですねアセアセ
九州の豪雨は心配ですタラー
被害が広がらないことを…
 
旭川も夕方からけっこうキツい雨です傘傘傘
もう少青空の広がった景色の中で過ごしたいんで
お天気の回復祈りますキラキラ