ダウンタイム軽減に『ヒーライト併用』をお勧めします! | Life can be beautiful. (みかこクリニック院長 高木美香子のブログ)

Life can be beautiful. (みかこクリニック院長 高木美香子のブログ)

愛知県一宮市の美容クリニック(形成外科/美容外科/美容皮膚科)
一宮駅東口から徒歩1分(一宮駅東口ビル5階)
名古屋駅・岐阜駅からも快速で約10分です
形成外科専門医の院長が、女医ならではの美容医療をお届けします
ホームページは t-mikako.com

 

先日、みかこクリニックに導入した

医療量LED『ヒーライト』のご紹介をしました(⇒こちらです)。

 

 

当院スタッフに『ルビーフラクショナルレーザー』を照射した後、「亜急性浮腫状皮疹」が生じたことがきっかけで『ヒーライト』の導入を決めたのですが、導入してからも、ダウンタイム軽減にやはり有効だと確認できる事例がありました。

 

赤みに対して光治療器の『アイコン』を使用すると、出力と肌質によっては施術後に腫れることがよくあります。これまでに何回か赤みに対して『アイコン』を照射している患者様から、「アイコンの後にヒーライトをしたら、今回は全く腫れなかった!驚きと嬉しさで、クリニックに電話を入れようかと思ったぐらい!!」との報告を頂きました。そして、別の患者様にその件をお伝えしてお試しいただいたところ、同じく「本当に腫れませんでした。毎回翌日は腫れを隠すためにマスクが必要なんですが、今回は全く必要ありませんでした。嬉しくて、私も電話しようかと思いましたよ!!」とのお言葉を頂きました。

 

今回のお二人の経過から、『ヒーライト』がダウンタイムの軽減に間違いなく効果があると確信が持てました。このマシン単体の施術で何か劇的な効果をもたらすようなものではありませんので、導入するかどうか迷いもあったのですが、お二人に喜んでいただけて、思い切って導入して本当に良かったなと思いました。

 

今のシーズンは、毎日のように「シミ取り治療」のご予約を頂いていますので、ダメージのある施術をされる患者様にはぜひ『ヒーライト』の併用を検討していただければと思います。

 

 

◆ご予約はお電話からでもネットからでも。

 

【電話でのご予約・お問い合わせ】

 みかこクリニック

 ℡ 0586-82-7744

 

思い立ったらお気軽にお問い合わせください。

空きがあれば当日予約も可能です。

 

image

ネット予約はこちらからどうぞ

■ネット予約の画面にない施術はお電話でご予約ください。

■分からないことがあったらお気軽にお電話ください。

 

LINE予約はこちらからどうぞ

 

◆ネット予約のご注意点

まだ施術内容が決まっていない方やカウンセリングを受けてから施術内容を決めたい方は、まず「カウンセリングのみ」でご予約をいただき、改めて後日施術のご予約をお取りいただくようにお願いいたします。ご予約の入力方法などがご不明な場合は、お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

クローバー みかこクリニックHP>>>こちらです

image

 

 

虹 みかこクリニック スタッフブログ⇒こちらです

 NEW『【ナビジョンDR】クリスマスコフレ 残りわずかです!!』

 

NEW  スタッフを募集しています!

   受付スタッフ (⇒詳しくはこちら)

※医療事務の知識は全く必要ありません。

※ノルマなどは全くありません。

※患者様に親身に接していただけることが一番です。

※業務範囲が広いのでやりがいはあります。

 

 

NEW『シミ取り放題』特典もさらに拡充 >>>こちら

 

 

虹 スタッフブログのおススメ記事

 「久しぶりのHIFU『リフテラV』4回目の結果」

   ⇒スタッフの変化の写真をぜひご覧ください。

 

 

虹人気の「プロファイロ」ご予約受付中です!

image

上差しスタッフインスタでもご紹介しています!

 

 

image

みかこクリニックは一宮駅東口から徒歩1分。

名古屋駅・岐阜駅からも快速で約10分です。

遠方から新幹線でも乗換あっという間です。

中部国際空港からも特急が一宮まで直通しています。

 

名古屋・岐阜での

『美肌治療』『たるみ治療』などのご相談は、

愛知県一宮市の「みかこクリニック」へどうぞ。

形成外科専門医の女性院長が丁寧に対応いたします。

全員女性のスタッフが、デリケートなご相談でも話しやすい環境作りを心掛けています。