こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

昨年、HIFU『リフテラV』が導入された時に3ヶ月続けて施術をしてもらったのですが、今回久しぶりに施術してもらいました!!

 

過去の記事はこちら『リフテラVがやってきました!』

3ヶ月続けた後がこちら『リフテラV3回目を受けました!』

 

ここから約半年ぶりに施術を受けたわけですが、

さすが『リフテラV』!

 

imageimageimage

特にほうれい線とフェイスラインがすっきりしました!

 

 

更に!

まだ『リフテラV』を1度もしていない頃から比較してみると!

ででーん!

imageimageimage

 

すごすぎませんか!?

いや、逆に去年の私こんなに丸かったのが怖いんですけどガーン

スタッフにも「同じ人に思えない!」と言われましたニヤリ

なんだかダイエットのビフォーアフターみたいになっていますが、違いますよ?(笑)

『リフテラV』を継続する事の重要さを痛感しました。

 

みかこ先生いわく、私の肌質が効きやすいのもあるそうです。

それとは逆に、もともと顔にお肉がないような方は効果が分かりにくいそうです。

 

 

【フォトナ『PIANO』+HIFU『リフテラV』】(看護師施術)

◆『リフテラV』フルコース(4.5mm+3mm+2mm)←今回私が受けた施術です

 6500ショット 55,000円 

 ※初回または3カ月ごとの施術

◆『リフテラV』(3mm+2mm)

 6000ショット 49,500円

 ※フルコースの翌月・翌々月 
 

 

【『フォトナ』(医師)+HIFU『リフテラV』(看護師)】

◆『リフテラV』フルコース(4.5mm+3mm+2mm)

 6500ショット フォトナ料金+38,500円 

 ※初回または3カ月ごとの施術

◆『リフテラV』(3mm+2mm)

 6000ショット フォトナ料金+33,000円

 ※フルコースの翌月・翌々月 

◆『リフテラV』(4.5mm)

 2000ショット フォトナ料金+16,500円

 ※初回または3カ月ごとの施術

 

紫外線が強くなってきて、シミ取りはちょっとな。とお考えの方!

たるみ治療もありますよ♪

 

当日に空きがあれば当日予約もできますので、是非お気軽にお電話くださいね♪

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーズでお知らせしています!