慣れてきたよZOOMヨガ | 上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

埼玉県上尾市を中心にヨガをしています
子供を産んでもいくつになっても自分らしく輝いてニコニコといられますように☆
ヨガのこと子育てのこと♪

きょうも
ZOOMでマタニティヨガ
しましたぁ照れ
みんなも私もZOOMの操作に慣れてきましたピンクハート

今日は、
マタニティさんが3人
子連れヨガママさん5人
集まってくれましたぁおねがい

マタニティヨガに通ってくれていた生徒さんが、今度は赤ちゃんと一緒にマタニティヨガをしてくれていることがうれしかったです。

ちょっと前までお腹の中にいたTくんはもう、ママのお腹の下で「きゃっきゃっ」声だして元気にヨガに参加してくれてるピンクハート

2月までマタニティヨガに来てくれていたSさんもS君と一緒にZOOMヨガしてくれてありがとうピンクハート
抱っこできる日が来るといいなぁ照れ

私にできることは、家にいること‼️
マタニティの方やママが孤独にならないように、ヨガで離れていても繋がれる場所をつくることだと思っていますニコニコ

お尻の上に乗っかるA君、お腹の下からこっちを見てるT君❤️
臨月で参加してくれたNさん
赤ちゃんにあと少しで会えますね照れ

また、開催したいと思います

みんな~私と繋がってくれてありがとうラブラブ

緊急事態宣言が出ている間はZOOMでヨガをしていきたいと思っています。
ヨガニコラでヨガに参加したことがある人に限りますが、やりたいと思ってるかた、無料にてZOOMでヨガをしているので連絡下さいね❤️
お久しぶりの方も歓迎です。


友だち追加してくださいね✨

ガーベラ骨盤調整ヨガnicoraガーベラ
     金子 美海子
 TEL 070-5011-7509
      Mail:  nicora-yoga@y-mobile.ne.jp
または、LINE
 気軽に問い合わせてくださいねラブラブ