楽しいZOOMヨガの時間 | 上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

埼玉県上尾市を中心にヨガをしています
子供を産んでもいくつになっても自分らしく輝いてニコニコといられますように☆
ヨガのこと子育てのこと♪

昨日も
ZOOMヨガ
しましたラブラブラブラブ



少しずつ慣れてきましたニコニコ
ただ、私のパソコンがダメなのか笑い泣きパソコンでこちらがZOOMを開くと生徒さんがZOOMに入ってこれないことがわかりました。
水曜日に生徒さんと繋がれるかテストしたときにわかりましたえーん

なので、私はdocomoのタブレットを使ってやっています。
docomoのタブレットだと1つの画面に4人しかうつらないので、時々画面をスライドさせてみんなを確認しなくてはいけないことが難点です。

お子さんたちがこちらに手✋を降ってくれたりしてるんですが、みえてない時もあるのでバイバイ👋を返してあげれなかったりチュー

でも、そこを除けば🆗‼️👌です。

みんなで会うことできない時に、画面ごしに10人で集まってヨガできるってすごいです‼️
すごいです❗ZOOM照れ

ヨガの時間
後ろで子供たちが自由に動いているのが見えて私も癒されています。
私に、
ユニコーンのhairバンドをして見せてくれたり、お面を作って見せてくれたり
子供たちも私と繋がってくれてありがとうピンクハート



シャバーサナに入る前には、親子ヨガ(お子さんと一緒にやるヨガ)を何個かやりましたぁ~❤️
子供部屋にいる次女(小学2年生)を呼んできて一緒に見本をみせながらみんなと一緒に親子ヨガしましたぁ❤️(次女も私とヨガやれて、大喜び)
写真はとれなかったけどウインク

生徒さんからの感想メール少しのせさせて下さいねキラキラ

今日はありがとうございましたっ‼️
音声も映像もバッチリでお家でもしっかり身体を動かせて心も身体もスッキリしました。
 お家だったので子供たちもリラックス?お菓子食べたりおもちゃひっくり返したりYouTube見てたりで大人しくてヨガに集中できました❤️



今日もありがとうございました❤️
今日は朝から首肩こりからくる頭痛気味で不調だったのですが😭、ヨガ後すごいスッキリして良くなりました✨
うちもkちゃんで親子ヨガやりました👍同じく嬉しそうでした。重かったけど(^ー^)



今日ありがとうございました🥰
とっても楽しかったです♪ Tもずーっと画面越しに先生を見てご機嫌でした🎶
途中からハイテンションになってキャッキャッ言ってましたよ😋
久しぶりに生活にメリハリができて嬉しかったです✨
また来週も参加したいです!


新しいことに挑戦して、みんなでヨガしたり繋がっていけたらと思います。

緊急事態宣言が出ている間はZOOMでヨガをしていきたいと思っています。
ヨガニコラでヨガに参加したことがある人に限りますが、やりたいと思ってるかた、無料にてZOOMでヨガをしているので連絡下さいね❤️
お久しぶりの方も歓迎です。

友だち追加してくださいね❤️

ガーベラ骨盤調整ヨガnicoraガーベラ
     金子 美海子
 TEL 070-5011-7509
      Mail:  nicora-yoga@y-mobile.ne.jp
  または、LINE
 気軽に問い合わせてくださいねラブラブ