オンラインヨガ無料でやります。 | 上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

埼玉県上尾市を中心にヨガをしています
子供を産んでもいくつになっても自分らしく輝いてニコニコといられますように☆
ヨガのこと子育てのこと♪

みなさん、お元気ですか?

私の娘たちの小学校も、休校延長が決まりました。今のところ小学校再開は6月1日からとなりました。

子供たちも、親も今が頑張り時ですね照れ

STAY HOME を楽しむためにキラキラ
ZOOMでヨガ
無料でやりま~すピンクハート
(今までに、ヨガnicoraでヨガしたことがある人に限りますが☺️お久しぶりの人も大歓迎です。)


5月4日(月) マタニティヨガ
定員になりましたので締め切りました。 
10時~(70分間)
 ※マタニティじゃなくても参加🆗‼️


5月8日(金) 骨盤調整ヨガ
定員になりましたので締め切りました。
10時~(70分間)
オカメインコ後ろで旦那さんやお子さんも一緒にやってもいいですよ~


ZOOM
初めてでやれるか心配だなぁと感じている人も多いと思います。
大丈夫です。
私から招待メールをおくりますので、ZOOMをインストールするだけウインク
あとの事は、予約いただいてから説明しますねウインク
とっても簡単です。
スマホやパソコンがあれば🆗‼️
機械音痴の私ができたんだからラブラブ
是非、新しいことにチャレンジしてみてくださいピンクハート

予約のご連絡の時は
①お名前 お子さんのお名前
②お久しぶりの人は、いつ頃来ていたか
③参加希望の日
 教えて下さいラブラブ

お友だち追加お願いします✨

ガーベラ骨盤調整ヨガnicoraガーベラ
     金子 美海子
 TEL 070-5011-7509
      Mail:  nicora-yoga@y-mobile.ne.jp
または、LINE
 気軽に問い合わせてくださいねラブラブ