美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

歴ーっしゅ!鶴姫まつり終わりました!これは昨日、伯方の「梅が花」で食べたお刺身。伊勢えびがまだ生きてて甘くて美味しかったです。魚の味も東京と全然違う!!瀬戸内の魚は本当に美味しいです。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

鶴姫まつり、無事終了しました。天候が心配でしたが、雨も降らず、少し曇りだったので暑くもなく良かったです。鎧が思いのほか重くて肩が痛かった~。写真は東京に帰ってから、また貼りますのでレポートも楽しみにしててください。


7月22日のイベントで、鶴姫まつりの動画を流したいと思っております!


実際にコメントをくださっている方たちにお会いすることができてとても嬉しかったです。ありがとうございました!


コメントありがとうございます!


7・17「フジロックが楽しみで仕方ない」の記事


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

7・18「今朝の愛媛新聞に載ってます!]の記事