新宿LOFTで、踊ってきました~。今日は、Xのコピーバンド、SOXさんと一緒!いやぁ楽屋でメイクするまでは、普通のカッコイイお兄さんなのに、メイクしたとたん、TOSHIとHIDEになってる!!コピーだから出来る異色コラボ!!紅を生演奏で聴けるのは嬉しかったです~!


カゼケンは今日は、ポリリズム・コンピューターシティ・MC・ベイビー・チョコレイトディスコを踊りました。

Perfumeが立った舞台~!!と思うと嬉しかったです。緊張したけど、レーシックの検査で目薬点してたので、光が眩しくて、あまり客席が見えませんでした。だから逆に良かった。舞台裏で、Perfumeがロフトに出演した時のセットリストを見せていただきました~。多分、山本さんが書いたっぽい~。ドーナッツとか、ワンダーとか書いてた!感動!!




出番が終って、楽屋ではしゃぐカゼケン。あかねちゃんはリングみたいになっております。携帯でメンバーを撮り合う。



真剣に携帯いじってますが、美甘子が持っているのは、ち~ちゃんの携帯です。


ち~ちゃんは、誰にメールを送っているのかしら??可愛らしい女の子らしい表情だわ~(*^▽^*)


あ、座敷童子!!!!


座敷童子と一緒に写真に写ろうとしたけど、なかなか上手く写りません。やはり、妖怪だ。



これは、心霊現象が多すぎ。右の桟敷童子さん、くたばっています。。。

080906_2218~0001.jpg


二人で幽霊ピース!(塚地さん)どっちが、美甘子でどっちがあかねでしょう?見たまんまだね。撮影はち~ちゃん。


家の近くの羽根木神社がお祭りしています。毎年金魚すくいしますが、今年は時間がなさそう。。。


明日はカゼケン練習~。いろいろ覚えなくては!!


コメントありがとうございます~( ̄▽+ ̄*)


BIC SOTTO さん>コメントありがとうございます。おじいちゃんには亡くなる前にちゃんと会えたし、手紙も入れたし、お経もしっかりと唱えたので、大丈夫です。和尚さんが極楽浄土へ旅に出るって言ってました。お見送りをちゃんとできたので、良かったです!無事に、着いてるかしら。


take87(リーダーだよ) さん>コメントありがとう!イベントぜひどれか来て頂戴!来るとき連絡ちょうだいね~!


はやて25号 さん>おじいちゃん、たくさんの親戚や近所の方が集まってくれて嬉しかったと思います!納骨、早いんですかね??


はるかちゃん>ありがとう~。レーシックは検査は無料でできるから、興味があったら受けてみるといいよ。疑問に思ってることも丁寧に教えてくれます!!チョコミントのアイス私も好きです!


北斗星さん>コメントいつもありがとうございます。イベントいつか観に来てくださいね~!!レーシックはレーザー治療です。角膜をレーザーで切って焦点を合わせるといった感じかなぁ。


マラちゃん>レーシックは、視力回復の手術ですよー!