久しぶりのお出かけ* | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

今日は、久しぶりにお出かけします

といっても、電車で15分くらいの場所ですが

旦那さんのメガネ修理と、ビジネスシューズ購入と、マルコとマルオの7日間の偵察と、100均と、寝室に置いてある衣装ケースのカバー探しと、
スタバのいちごの飲み物を飲みに行きます

旦那さんが、会社の人からドリンクチケットをもらってくれたので、無料であやかりたいと思います



行ってきました

ストロベリーディライトフラペチーノ
{ED0B5DE9-2CA0-4DF4-9C29-5EACA69CEFB0}
と、追加でブルーベリークリームスコーン
{E19B365C-6BA1-4368-B43A-77853E630636}

ストロベリーは、いちごの果肉がたっぷりで、ウマー
スコーンも、あっためてもらってウマー

スコーンは、旦那さんが、おこずかいでご馳走してくれました
デート気分です

途中で私がワガママ言って、困らせてしまいましたが

もっと自分がしっかりしないと

こんなんで、母親になれるかなって、自己嫌悪におちいります