やきにく* | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

昨日は、退職した会社の歓迎会に誘っていただき、焼肉に連れて行っていただきました

辞めてからも気にかけてもらえて、本当にありがたいし、みんなの優しさが感じられて、幸せでした
本当にあったかくって、居心地の良かった職場だったから、辞めるのが本当につらかったです

でも、おなかの赤ちゃんのために、しっかりお母さんになる準備をしないと、ですね
そのために、料理のレパートリーを増やしたり、旦那さんの体調管理をしたり、おうちをいつも綺麗にしたり、私は私の出来る範囲で、やれることをやろう
と思います

あまりのおいしさに感動した焼肉
{E0695DFA-D12D-41F4-955C-E3EC46F3CF12}

{36E0C906-BFAC-4C46-B02A-34EDA9B5EE35}

職場のみなさんへの手土産に、くまさんクッキーをつくりました
{00D968FA-581A-4E14-8C2C-A82E1D0C6A7A}

ちょっと固くなってしまったけど、可愛いって言って喜んでもらえて良かったです
 
今日は、天気がいいので洗濯物がよく乾きそうです
仕事をしていたら、週末にまとめて干していたので、やはりこまめに洗濯すると気持ちいいですね
午前中は、ごぼうのささがきをつくりました
{E587183C-C67C-4A74-BDC8-216D5459A5B3}

ちょっと疲れたので、休憩です