死ぬかと… | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

今朝、体温がガクッと下がり、生理がきました。

昼前に、おなか激痛!

立っていられない痛みにおそわれ、トイレにこもりました。

すると、今度は吐き気を催してきて、一気にリバース‼️

&

下腹の激痛による⚪️⚪️⚪️

もうね、どっち優先していいかわかんなくなりますよ。ほんとに

死ぬかと思いました。

冷や汗MAXで、意識が朦朧とするなか、旦那さんにトイレの中からたすけを求めました。

すると、いまからそっち行く❗️

と言われたので、午後から仕事できそうな雰囲気ではなかったので、お休みをもらい、おなかの痛みに耐えながら青い顔で待ち合わせ場所までいきました。

すると旦那さん、なんと私の会社のビルの中にいるとのことで、たいそう焦りました笑

昨日あんな喧嘩して、自分のお皿しか洗わずに家事放棄して、あげくベッドを占領して旦那さんは椅子で寝たのに、声かけてくれたとき無視したのに、

こんな私のために仕事早退して、クソ暑い中、全力で走って迎えに来てくれました(T ^ T)

精神年齢低くて、ほんとに申し訳ないです😞

駅の医務室で横にならせていただき、歩けるようになったので、アクエリアスを買って2人で帰りました。

ありがたいなあ。

家族なんだなあ。

この人と結婚して、本当に良かったなあ。