【Hawaii】アウラニ キャラクターグリーティング♪♪ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています

こんばんは!みかこです(^ν^)









今日は、アウラニ ディズニーリゾート&スパ〜キャラクターグリーティング編〜
を記事にしたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+













アウラニに泊まるってことはディズニーキャラクター好きなひとがほぼほぼかと思います♡

東京ディズニーリゾートではキャラクターの周りはいつも鬼混み。。。ですよね💦

わたしもキャラクターって可愛くて好きなんですが、東京のイメージしかなくて、ディズニーランドとか行っても人を押し割ってまで撮ろうとか思えなくて、、、いつもキャラクターが来ても消極的な私に母が怒っていた記憶があります笑w(なんでせっかく来たのにキャラクターに行かないの!?的な。)
やっと撮ってもらえても、他の人もいるし1枚とのるがやっとで申し訳なく撮ってもらってる感をいつも感じていましたショボーンショボーン





そんな私のいままでを払拭してくれたのがアウラニのキャラクターグリーティングでした!お願いお願い



まずびっくりしたのが、キャラクターの周りの人の少なさ



これは着いてまもなく、タイミングよく会えたのでシェリーメイちゃんと撮りましたキラキラキラキラ
この独占感!!キラキラキラキラ
撮る為に人が退いてくれたとかじゃなくて、自然にこんな感じです(^ν^)

しかも何枚も何ポーズか撮ってくれますカメラキラキラ





因みに、これは自分のスマホですが
スタッフさんがちゃんとしたカメラで撮影もしてくれて、こんなカードをくれます↓

これをお土産ショップ内の専用の機械で読み取りをして綺麗な写真で購入することも出来ます♪♪

一回カードをもらったら、キャラクターグリーティングに行く度にカードを渡してからの撮影となります。因みにスマホとかで撮った分は特にお金がかかるわけではないのでたくさん撮ってもらいましょうウインクウインク

しかも東京では躊躇してやったことないのですが…


サインも書いてくれますお願いお願い


わーわーわーと初めて書いてもらってるサインに大興奮な私ルンルンルンルン


僕のサインだぞっとドヤ顔なミッキーがかわいい😍💕💕





🐻ダッフィー🐻






🎀ミニーちゃん🎀









🐥ドナちゃん🐥




時間もゆったりとってくれるので、
以前よりキャラクターと親しみを感じることができて、とっても楽しめましたニコニコニコニコラブラブ






キャラクターグリーティングは限られた時間と、決まった場所で行われますウインクウインク

しかも1日、30分くらいを3ターンします。
毎日キャラクターが出てくる場所が違うのと、
毎日出てくるキャラクターが違うので
専用のコール番号にお部屋から電話をかけて確認する必要があります!!
どこに電話したらいいかは、ロビーの日本語ヘルプデスクの人に聞いたら優しく教えてくれます♡(わたしたちはこのヘルプデスクを何度も活用しました笑w)
館内にもわりと日本人スタッフさんが歩いてるいるので聞いてみてくださいねウインクウインク











次はアウラニ お土産&ちょっとおトクな事♡を書きたいと思いますウインクウインク







それではまたね♡


カラフルでポップ流れ星流れ星たくさんペタペタ使ってくださいお願いお願い




気軽にふぉろーみーニコニコニコニコ