【Hawaii♡】ディズニー アウラニ リゾート&スパ宿泊♡ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています

こんにちは!みかこです(*´꒳`*)












今日は、虹ハネムーン1日目〜アウラニ1泊目♡編〜
を記事にしたいとおもいますおねがいおねがい














お部屋の用意ができたのでさっそくお部屋へ〜ルンルンルンルン






ヒヨコベッドルームヒヨコ
ツインかダブルかって言われて、ハネムーンならダブルでしょと思われてたみたいでw申し込みの時に受付のお姉さんに何度も確認されました笑い泣き笑い泣き
旦那さんがイビキかいた時の回避にっていうのもあるけど
お互いマイペースなので、それぞれベッドあったほうがいいかなと💦

よく見ると、隠れミッキー的な模様が💓








香水シャワー&パウダールーム香水
 Lグレードだとここが広いからすき照れ照れ
全体的に日本より広いしね♪





タオルが可愛く折られてるお願いお願い
崩すのがもったいない気持ちにww



バスローブ
これ、今まで来たホテルの中で一番着心地よかったおねがいおねがいだいたい、タオル地のバスローブが多いしんだけど、これオモテはさらっとした生地で
中面はふわふわしてるのキラキラキラキラ
しかも、アウラニ内のショップでも販売してるので購入もOKイエローハーツたしか、15,000円くらいです。




バスタブのすぐ横にタオルかけられるのって、地味に便利照れ照れ




シャンプーアメニティシャンプー
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ローション、バスソープ、フェイスソープ
ひと通りそろっています。
もちろん、毎日補充してもらえる口笛えー


渡航まえの事前調べで、歯ブラシは置いてない!って書いてあるブログ見つけたたんですが、ちゃんとありました♪




ミニバーはないですが、コーヒーメーカー☕️が備えつけてあって、好きなだけコーヒーと紅茶が飲めるますコーヒーコーヒー

コーヒー好きな私には嬉しい😆😆



最上階にしてくれたので、見晴らしもgoodルンルンルンルン





エレベーター前の廊下からは中庭?が見えます♡








次で、

キャラクターグリーティングについて書きたいと思いますウインクウインク












mikakoリボン
カラフルで元気いっぱい♡たくさん、ペタペタしてくださいウインクウインク



気軽にフォローME音符音符