【Hawaii】アウラニ お土産&ちょっとおトクな事…☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています

こんにちは!みかこです(^ω^)










今回は、アウラニ館内のお土産そして
ちょっとおトクと思った体験について書こうと思いますウインクウインク











旅行の醍醐味のひとつ、お土産🎁ラブラブ
特に女子はココ限定!とかって弱くないですか😂💕
今回、事前調べでこれは絶対買おう!と思っていたものがこちら↓


アウラニ限定 ダッフィー&シェリーメイ🎀

これ、自分用で買ったのではなく、
わたしの従兄弟が家族でディズニー好き♡なので
絶対に買ってあげようと思ってました〜♡

ダッフィやジェラトーニファンにはたまらないと思いますよ♡↓






家族で好きな方は子ども服も売っているので楽しめると思います♡
価格は、東京ディズニーリゾートの感覚とほぼ一緒です。
あと、事前調べで知っていたんですが、値引きされた商品もあるんですキラキラ
日本みたいに、ここが何%OFFですよー的な目印やPOPがないんです💦なので、商品のタグをチェックしてみて下さいOK値引きの商品には赤いシールで何%OFFとか貼ってあります。
気に入った商品がお安く買えたらラッキーですよね♪



小さめで荷物にならないお土産とか↓






個人的にこれがめちゃくちゃかわいい💕と思いました↓






おお!モアナにでてくるとりさん🐤も売ってますね♪↓





置物集めている人にも嬉しいハワイなミッキーも♪↓






アウラニがモアナ推しなので、モアナグッズも♪↓




子ども服がめっちゃ可愛い💕
子どもがいたら、買ってあげたい〜照れ照れ




あと、、これは本当に個人的に欲しかったから買ったものですが、
PANDORAのアウラニ限定チャーム指輪指輪
まさかアウラニにPANDORAが入っているなんて知らなかったので、ばっちり限定チャームをゲットしましたにやりにやり



そして、連泊する人にはぜひおススメしたいキラキラこのジュースリフィルマグ


このデザインでもうひとつ色違いと、デザイン違いが2種あります。
1,300円くらいだっけかな??普通にお土産としてかわいいーって購入したのもあるんですが、これは初日に買ってくださいウインクウインクこれがあれば、
宿泊中、ソフトドリンクが飲み放題になるんですルンルンルンルン

アウラニ館内のカフェに、


こんな感じにドリンクバー🥤があります。
リフィルマグがあれば、ドリンクバー飲み放題♪
宿泊者はアメリカ人が多かったですが、みんな持ってました爆笑爆笑
例えばこのカフェでソフトドリンク1杯注文したら、400円くらい。普通に毎日ドリンク飲みたいって人は絶対リフィル買ったほうがおトクです♡


わたし達はたくさん飲んだので結果的におトクでしたっ照れ照れ


ちょっと長くなりそうなので、

JTBにしておトクだったことや
それでわたしは何をしたか?
について記事にしたいと思いますウインクウインク











それではまたね♡




mikakoリボン




カラフルでポップなスタンプです♡
ぜひぜひたくさんペタペタしてくださいね(*^o^*)


普段の何気ない料理や食べたものなどつぶやいてます笑w
気軽にふぉろーみー照れ照れ