★6/16 キッズボールパーク | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

マリーンズネタが続きます💦

6/16キッズボールパークに当選飛び出すハート
家族で参戦してきました

この日は
廣畑選手と高野選手が担当。
ボールの取り方、投げ方を教えてもらいました。
気さくなお2人に心許したお嬢、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

マリーンズリンクコラボのキャップもいただき
大満足のイベントでした!
ありがとうございますひらめき

試合は投打噛み合い♡♡
大満足!
応援歌たくさん歌わせてもらい
ストレス発散指差し指差し

あいかわらず
岡大海選手のユニホームが手に入らず悲しい
今シーズン終わりませんように。
お嬢と岡大海推し楽しみます!

次回は6/29
お嬢の誕生日前祝いです~