★海浜幕張ウォーキング | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

本当にハマってしまった
千葉ロッテマリーンズ野球
平日休みにふと思い立ち
ZOZOマリンスタジアムへ!!

会社まで徒歩通勤(50分)をはじめて早2ヶ月。
すっかりウォーキングにもハマっていて
こりゃちょうどいいわ、と
マリンスタジアム周辺をウロウロして
マリーンズストアでお買い物♡♡

岡大海選手のユニホームがずっと品切れ中で
ストアならあるのでは?と
淡い期待をいだき入店すると
Mサイズだけ売ってたひらめき
買おうか迷ってSサイズ希望だから見送り、
タオルと
旦那推しのポランコユニホームを
誕生日用に購入お祝いケーキ

やや不完全燃焼ながら
週末の観戦時に入荷してることを期待!!


2時間ほどプラプラして
ご褒美付きランチして帰宅しました指差し
サラリーマンのランチに混じって飲む生ビールの美味さよ(笑)


昨日は散々な試合だったから
今日はいい試合してほしいなー