★お嬢とデート | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

週末のこと
お嬢と2人のお休みだったのでお出かけ。

またまたここにやってくる指差し
でもお目当ての物がなく💦
すぐそばのイオンモールの
トンデミ幕張





クライミングや空中散歩、
トランポリンがあって

お昼の時間帯だったからか
空いてて待ち時間なくアクティビティ体験できて
90分めいいっぱい楽しめましたニコニコ

前日までにアソビューで予約すると
延長30分付きでお得なプランもあったけど
幕張はそんなに広くないから
90分で十分だったかな。


フードコートで遅めのランチして生ビール
モール内プラプラしてから帰宅。

マリンスタジアムのロッテリアで
エビバーガーに出会い
以来ハマったお嬢。
モスよりロッテリアの方がお好みのよう。
お互い見たいお店みて
あーだこーだ言いながら
楽しい母娘デートになりました!

もうすぐお嬢の誕生日だ飛び出すハート
何しようかな?